様子見継続ちう

日本語入力(advanced Wnn)とキーボードやアプリケーションとの相性、320x320という変則?解像度、WM6.5などなど色々な条件が重なっているのでまだ様子見で初期化を繰り返しています。(←カッコ良く言えば検証?w)
アプリケーションの不具合などはあまり無責任にあれこれ言いたくないので、おかしいと思ったら他のアプリとの干渉を避けるために一端初期化してそのアプリだけ入れてみたり。
ネットワークが絡むアプリなら3G・3G+wifiwifiだけって感じで環境別に様子をみます(爆)。
これやらないと先に進まないし今なら何回初期化しても痛くないんですよね。
まず知る!そして情報をユーザー間で共有して使い勝手を上げる。
って事をしてると「ヲタ」とか「ヘビーユーザー」とか言われたりするけど、ちゃんと使えないと自分が一番困るからやるし、そこまでやってちゃんと使えるように育てた子だから可愛い〜〜ってなるんです。なんかちがいますかね?(爆)
まぁ 今回は初期化しても最初から日本語話してくれるので凄く楽です♪
さて おバカ話はそれくらいにしてw、見栄えを少し調整したら良い感じになったのでお見せしとこうと思います。
レジストリの変更はいつも通りTREでやろうとしたんだけど、表示が間延び気味でやりにくかったので母艦とシンクさせMobile Registry Editorで一気にやりました。
で、今まで触った事のない箇所も調整したかったので↓を参考にさせてもらいました!>多謝<(_ _)>

●Mobile Registry Editor(参考:http://d.hatena.ne.jp/mobileuser/20091119/1258614515

・フォントもTreo700wからずっと使ってるヤツを入れその調整
・HKLM\Service\scanserviceの削除(セキュリティスキャン止めw)
・HKLM\Security\Policies\PoliciesValue 0000101a 0を1 に(インストールしますか〜?のポップアップ止めw)

結果、どうなったか・・・
 → 
 → 
 → 


ここまでのバックアップはちゃんと取って待機しています
が、こんな事したくてしてるわけじゃないって事は強く言っておきます。