5月1日

5月に入ったのでご挨拶がてら更新!って事で、皆さんGWはどうお過ごしですか?(。_・☆\ バキ
私は相変わらずだけど、いろんな事を諦めつつ動くのに最近慣れてきたような気がしています。
だって仕方ないんだもん!(苦笑)
今月は久し振りに遠出する計画もあるし、皆の健康管理(ここポイントw)をしっかりやって自分の自由時間を確保するべく頑張りたいと思っていますw
で、3月〜4月で他所に書いたSC-01Bに関係する紹介エントリー(←自分が書いたものは「記事」とか「レビュー」と表現するのは100年早いと思っている人w)を↓にだ〜〜〜〜とリンクしておきます。
どちらかというとビギナー向けですけど良かったらみてやって下さいw。
SC-01Bは320x320のSquareQVGA+WM6.5Proという世界的に特殊な仕様で、MarketPlaceにはハッキリ言って相手にされてない状況だし、国産WM用アプリケーション資産も高解像度+タッチ操作寄りばかり。
Diamond、zero3系で便利だったアプリがそのまま使いやすいわけではないんですよね(超私感)
ぶっちゃけ紹介する実用アプリを探すのに難儀していますが、SC-01Bは調教さえすれば出来は良いデバイスなのであれこれ探してきては動作確認しつつ進めています〜。
「拘りすぎだよ」って言われたけど、「だよね」ってスパっと切れないのも私〜w
後、BTヘッドセットやぽけふぁい用コネクタや電池、bmobileの活用などなど書いてない事が貯まってきているのでどうにかな〜と考えて(は)います。
んで、やっぱりBlackBerry Bold9700をメインで使っています(爆)