スタバボトルケース購入

空調無しで寝ると朝の目覚めがちがいますねArieですこんにちは。
ずいぶん過ごしやすくなりました〜。
元気にしているとは言え昔ほどの体力と抵抗力のない父には気を使いまくった夏だったように思いますw。
何か特別な事をやってるわけでもないんですけどねー。
家の中でも水が腐るほどの熱気だったので、口から入れるものにいつもより注意したりとなんだかお願い(小言?)ばかり言っていたよーな・・・
これでちょっと一息かなってほっとしていますw。
さて ほうじ茶をスタバのボトルで持ち歩いている話をしてたけどそれ用のケースを店頭で見つけたので買っちまいましたよ〜!
冷静に考えたらバッグの横に下げれるような大きさでも重さでもないのにwww>ボトル。
まぁ これから素で持ち歩くより冷めにくかったりするでしょうから強引にヨシ!とします。
ちなみにペットボトルも入るです〜www。