生存報告www

明日から12月。
気がついたら11月は一回も更新してなかったという・・・(汗)。
1ヶ月更新しないとフォトライフとかビギナーに降格させられるんですよねw>はてな
困るの?って聞かれたらそうでもないんだけど、生存報告をかねて更新しておきますww。


うーんと それなりに元気にやっておりますw。
母が倒れてから激変した生活や取り巻く環境、それに伴う人生観の変化みたいなのにここにきてやっと少し慣れたというか・・・バタバタながら帳尻が合ってきたというか・・・やっとそう言えるようになり、今月はかなり上を向いて視野広く落ち着いて過ごせたような気がしています。
いつもながらうまく表現できないけどそんな感じ(苦笑)。
私だけじゃなく父や娘からもなにかしら感じるものが有るので、良くも悪くも時間が解決してくれているんでしょうw。





そんな中?相変わらず電脳仲間とはリアルで楽しくはっちゃけております!。
先週末は呼子まで行ってイカ食べた後炭寅で鍋ったりw。
食べ物が美味しかったのはもちろんの事、久しぶりに見た海の向こうに沈む夕日が超綺麗だった♪


って事で、BBから走り書きエントリでした〜<(_ _)>