写真教室の課題たち




ここんとこ提出した課題を貼ってみようかなとw。
ホワイトバランスを晴天に固定して赤い写真や青い写真を撮るとか、以前撮影した写真の構成を見直しトリミングしてみるとか
、お題はいろいろw。
提出はすべてお店プリントなので、持ち帰ったらスクラップブックへペタペタと貼っています。
これがなかなか良いアルバムになってきました^^。


 
 
  
 



今まであまり撮ったことのない物や構図にチャレンジする良い機会となっているのは確かですね。
デジカメを初めて持った時、手当たり次第そこら辺の物を撮っていた時の感覚にもどこか似ていて大変だけど面白いw。


来週の課題はテーマを決めた3〜5枚使った組写真。
そこ何時間で仕上がるようなものではないので、今は暇さえあれば結構頭捻っていたりです^^;。