2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あーっ!

帰宅して家の事を終え、h1920に「Theme Generator v2.0」(←Todayのテーマを母艦を使って作成出来るソフト)を入れてみようかなぁ〜と思い母艦にダウンロードしてインストしてみました。そして、一回ノーマルリセットしようと・・・一瞬、意識が飛んだ…

事件発生!!

友人宅にPCの虫退治に呼ばれて出掛けてました。どうにか退治が出来たので、やれやれと車に乗ってシグ3で「sigmachat」に一言入れようと入った瞬間・・・えぇっー!(O.O;)(o。o;)。何が起きたかは、多分すぐわかると思います。。。まだ、バクバクしています…

こんな感じ

ストラップお見せします(*^^*ゞ 「Arie」って型押しで入れたんですけど、わかりませんよね〜(爆)シルバーのボタンの様な物(実際はもっと光ったシルバーです(^^ゞ)はプラスチックにシルバーの色づけをしてる物ですから、とっても軽くて他の物に傷を付ける…

楽しく苦戦中

昨日、どーも丁度良い物が無いので、この際作ってしまえ!とストラップ(←シグ3用)の材料を買ってきました。「sigmachat」に参加しつつ(←またかい!)作業をしていたのですが、1mmの壁に阻まれて完成しませんでした(涙)只今、違う方法で作業中です。 妥…

お工作の日

シグ3でsigmachat

1時間ほどで終わらせて帰ってきました。これで、明日は休めます(笑)今日の3時位にちょっと空いた時間が有って「sigmachat」にお邪魔しました。私も含め、皆さん「ながらチャット」でしたけど(謎)。シグ3+@FreeDでは初めての参加・・・ドーマント状態…

帰れない(涙)

急に仕事が入って来ました。。。しかも、7時だと!お腹が空いたので、ちょっと抜け出してモスバーガーに来ました。そんなに、掛からないと思うけど、明日に回すよりは、今日終わらせてしまった方がねぇ〜・・・。頑張ろーっと!!

ホークス優勝!?

マジック20が再点灯のようですね。ここまで行くと私もスケジュールの調整をしないといけなくなってきます。全然関係ないみたいですけど、大変になるんです。そろそろ、どこもセールに向けての準備を始めるんですよ(涙)ダイエーさんだけでは無くどこもこ…

ながらチャットの日

今日のお買い物

・私のCD・・・「Mary J. Blige/Love&Life」 ・娘のCD・・・「BAD BOYS II/THE SOUNDTRACK」 ・週間アスキー 予約していた私のCDだけだったはずが・・・(;^_^A アセアセ…

h1937レビューだよ!

「モバチキ」さん・・・http://mobile.j-speed.net/windowsce/2003/h1937.htm 「PalmOSLove」さん・・・http://palmoslove.com/work/feature/news20030828.html やっぱり、かなりh1920とは違ってますねぇ〜(←当たり前(。_・☆\ ベキバキ) 私のように…

そろそろ

色々壊れる要因を持ってますが(^^ゞ、そこに「sigmachat」まで出現してしまいました(爆)。さて、何時に寝たのでしょう〜>私(^^ゞ。今日の福岡。雨でスゴク蒸し暑く最悪です。お掃除は普通で済ましました。今からスーパーブックを最初からじっくり、ゆっく…

読んじゃった♪

「はてな」が変だったので集中出来ました(笑)一応全部読みましたよ!スゴク読み応えがあるし、テーブルか何かに置いて読まないと重いです(笑)明日、もう一度「へぇ〜」って所のチェックをしたいと思ってます。 あ、チャット参加してみました! ドキドキ…

sigmachatな日

そうだったんだ!

私、P547を最初に読みたくて開きました。えっ!いきなりビックリ!!シグ3には性別が有るんですねぇ〜・・・○○○さん家のは女の子だったなんて初めて知りました!うちは男の子ですバキッ!!☆/(x_x)。只今、「CHAPTER3」に入っています(^-^)

来た!

↓って言ってたら、来ちゃいました♪スーパーブック!! 遅刻するから箱開けない方が良いよね・・・(泣) そうそう!・・・帰ってから・・・帰ってから!お仕事に「いってきまぁ〜す」(^-^)/~~~

sigmarion IIIスーパーブック正誤表!

http://www.sbpnet.jp/books/errata/art.asp?newsid=540nishishitaさん家&yama-sさん家からの情報で〜す! 正誤表が先な我が家・・・(苦笑)

計画的に

お休みを木曜日に入れました。 今日は「sigmarionIII スーパーブック」が来るはず♪ だから、木曜日は「うふふの日」!! 三つ指ついてお出迎え〜♪(←古)

昨夜は・・・

大騒ぎを致しまして、大変、申し訳有りませんでした この事を教訓に、日々精進して行きたいと思っておりますです。 とりあえずですけど・・・(^^ゞ

おいおい!

今日は山盛り仕事で助かりました(笑)色んな意味で・・・。 ちょっと頭に来た事が有りました。丁度ステージのマネキンを着替えさせてる時に「あのぉ〜」と後ろから声を掛けられました。後ろを振り返ると6歳位と3歳位の姉妹を連れた女性のお客様でした。「…

持ってても良いですか(^^ゞ

再利用と言われると・・・うーん。。 「au、国内外の不要な携帯電話全てを回収するキャンペーン」

バンザ〜イ!

h1937「完売」したんですね(涙) おっと!仕事に戻りま〜す→スキップ♪♪

耐えます!

だって、通信したくなるに決まってるし・・・ そしたら、又、大変だし・・・ スーパーブックさえ来てくれれば大丈夫さっ♪

深呼吸

あぁー神様! お願いです!早く、完売にして下さぁーい(泣) 私を嘘つきにしないでぐ・だ・ざ・いぃぃ〜。

駐車場です。

雨が本格的になってきましたよ。今日の福岡は雨→晴れ→雨→晴れと、まるで水蒸気の実験をしてるような天気でした(涙)夏休みも後一週間ですけど、モバ娘の宿題が終わりません。。。忙しいのは確かなんですけど、「あーた!本業はっ!?」と昨夜一戦交えました…

SBPストア 商品発送のお知らせ

ご注文品を、本日SBPストア発送センターより発送させて頂きました。 商品到着は本日より1〜2日後となります(地域により異なります)。・2003年8月19日 受付 ・sigmarionIII スーパーブックSBPストアをご利用いただき、ありがとうございました。…

打てるのかな?

pocketgamesさんで見つけた「巻き取り式キーボード」。電卓のクルクル巻くヤツの方が出来が良さそう(笑) 雨、降るのかなぁ?湿気が重たいぞぉ〜!!

シグマリオンレイディオ♪

おちゃめな伊藤さんの「sigmarion IIIスーパーブック」発売記念企画だよぉ〜!! 伊藤さん家へ飛んで下さぁ〜い!いやぁ〜・・・起きてて良かった! そして本が届くのね〜〜〜〜 嗚呼〜幸せなこの人生(爆)

TV

珍しく観たTV・・・「堂本兄弟」 「ポプコン」の話題が嬉しかった♪ けど、「あなた」はハッキリ言って聞けたものでは・・・(笑)

悲しい。。。

Mary J Bligeの「Love And Life」は売り切れだって!(涙)やっぱり、発売日に行けば良かった。。。近くのショップのスタンプカードが貯まってるので、それで買いたいし。入荷したら連絡貰うように予約してきました。それなら最初から予約しとけよって話だっ…