2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Sadeが帰ってきたっ

★Sade — The Official Site (← 動画必見w) 10年ぶりですよ! うれしー♪ 大人カッコ良さもしっかり健在! 2月8日にリリースされるアルバム=Soldier Of Love 日本盤は3月3日発売でボーナストラックが収録されるそうです。

福岡きたーーーー♪♪♪

★ブロガー限定! ntt docomo "SC-01B"内覧会 【話題の"SC-01B"を一足先にじっくり体験】 WindowsフォンFAN,samsung mobile fan site共催で、2010年2月発売予定のntt docomoの"SC-01B"の内覧会を実施します。 "SC-01B"の実機に触れて、画面キャプチャなども可…

Amazonさんから届いた♪

「THIS IS IT」10000セット限定生産品 DVDx2と特製Tシャツ、フォトブックレットのセットです。 これ、丁度良いモバやんへのお誕生日プレゼントとなりました♪>31日 Tシャツは多分練習着になるのかな? 先に観たら怒られそうなので、今日は写真だけ〜w

モバやん待ち

今日は気温が18℃まで上がり、日中上着は車に置いたまま用事を済ませたりしましたw。 (今は本格的な雨) 今週末に母の三回忌法要をやる予定にしてて、何となく気忙しくしています。 特別な事は無いんだけど、父方母方の親戚からも私宛に連絡が入り、都度思い出…

HP iPAQ - Glisten

「電話にでんわ」のおにくさんが持参下さった機種です。 (詳しくは こちらにエントリーされていますので飛ばれて下さい!→「電話にでんわ: 帰ってきた HP iPAQ - Glisten 」) ええ WMは・・・WPは・・・HPは・・・と、何だかんだ言われていますがまるで親…

参加報告

(と言えるまでもない内容ですが、記録してきた一部だけでもアップしておこうと思います(汗)) 16日(土)に開催された第12回福岡デジタルデバイスミーティング。 今回も素敵なゲストをお迎えし、盛り沢山の内容の中とても楽しい時間を過ごさせて頂きまし…

Downyのファブリーズ

少し前からモバやんの希望でDowny(衣類用柔軟仕上げ剤)を使っている我が家ですが、先日ファブリーズもDownyになりました。 お天気が悪くて洗濯物を部屋干しして出掛けた時なんかは、帰宅してドア開けた途端もう家中Downy〜って感じですけど、まぁ嫌らしい…

祭りの日w

今日は昨日までの天気が嘘のようにきれいな青空が広がっています。 気温も上がり風もなくそんなに寒くないっ♪ いあ よかった!よかった! 関西のOFF会と重なったからかも知れないなーとか思いながらw、どうにか準備が出来たのでお迎えさんからスタートします…

スタバの真似っこにはまっていますw

雪国風味の福岡からArieですこんにちは! いあー もう「寒い」を通り越して「痛い」 今朝は車の屋根に10cmほど雪が積もってましたです(汗) 明日までこんなお天気で週末は少し気温が上がるようですけど「福岡は寒い」ですから覚悟してお越し下さいませね〜…

PhatWare 50%セール

15日まで。各OS対象のようです(Desktop・iPhone・PPC・Smartphones)。 以下のページ、タブを切り替えてチェックしてみて下さい。 ★Special New Year Offer!/Smartphone and Tablet PC Software from PhatWare Corp.

再度お知らせ

今週土曜日に迫った第12回FDDM。 マシューさんが見れるであろう端末を書き出して下さいましたので、もう一回お知らせしておきます〜 ★福岡デジタルデバイスミーティング : 第12回は新年会。福岡デジタルデバイスミーティング 日時:平成22年1月16日(土…

ぽけふぁいの私的Tips

ぽけふぁい事D25HWを活用して一ヶ月経ちました。 12月に入ってからの購入だったので、12月末まではEMONSTER liteで契約したSIMをそのまま挿して使い、今月からEMチャージ(データ通信専用)のSIMへ。EMチャージで活用するには、ぽけふぁいのアクセスポイント…

初担々麺

博多駅の大明担々麺で夕飯ちうw 今年もよろしくお願いします!って感じですかねー 東区まで走らなくて良くなったのは素直に嬉しい〜♪w モバやんは青椒牛肉麺w 担々麺(小)とチャーハン

開催のお知らせです

★第12回は新年会。福岡デジタルデバイスミーティング来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、笑ってもらおうじゃありませんか。 笑う門には福来たるって言いますから、鬼のところにも福がくることでしょう。 冗談はさておき、年が明けてから告知していたの…

ぷちっとOFF

今夜はうどんやへ行くつもりですが、半端なく寒いっす〜! お外は目出し帽必須って感じw ☆私信☆ 満充電したiPAQ 910cを連れていくので、よろしくお願いしますー

ウィルコム "HYBRID W-ZERO3"内覧会 in 大阪

★ブロガー限定! HYBRID_W-ZERO3/内覧会のご案内 話題の"HYBRID W-ZERO3"を一足先にじっくり体験2010年1月28日発売のウィルコム(WILLCOM)の"HYBRID W-ZERO3"の内覧会を実施します。"HYBRID W-ZERO3"の実機に触れて、画面キャプチャなども可能な“HYBRID W-ZERO…

ぽけふぁい三昧な実家生活w

今年のお正月は来客も有っていつもより家の中で動いた三が日でした。 いつの間にかお客さんではなく迎える側になってしまいましたしね・・・これはまぁ仕方ないw でも今年の「おせち」は父が外注?してくれたので助かったです♪ まぁ これだけで終わるわけじ…

おめでとうございます