最近こう使っています!・・・h2210

仕事中は腰のウェストポーチにAirH"をさして、ケースに入れて持ち歩いています。マイクロキーボード付けてたほうが便利なんですけどねぇ・・・これは無理。。。


お仕事モードな時・・・一番のお仕事はやっぱりPIMでしょう!ってことで「さいすけ」さんにお願いしています(笑)。辞書、電卓、メモ書きも良く使います。それと「幻色鉛筆2」「iPAQ Image Viewer」。ココが携帯電話+手帳では無理なところですかね。「幻色鉛筆2」は作者の方には申し訳ない使い方なんですけど(←id:Arie:20030819#1061260583)とっても便利に使わせて頂いてますです。「iPAQ Image Viewer」は売り場写真などの参考資料の画像をSDカード経由で・・・。
お遊び(?)モードな時・・・シグ3が使えない時の「はてな」やメールのチェック。時間が許せば更新や返信もしますが、シグ3で出来ればやりたいですね・・・やっぱ。けど、ちょっとした検索とかには超便利!後は動画やMP3。これはこの子でしかやってない事です。カフェでシグ3を使いながらh2210でPVやMP3を楽しむのは、私の得意技となっていますです(笑)。んで、「スーパーの友」>お買い物リストor「ちょっとそこまでの友」だったりします(笑)
そういえば・・・先日、祖母の供養の時 ご無沙汰してた色々な方(←親戚含む)に会いました。娘の動画を見せたり、デジカメで記念写真(?)撮りまくってスライドショーで見て話が弾んだりしましたです。特別な情報ではないのですが、普通にその場で「はい!」って出せる便利さでした。供養の席で不謹慎って意見もあるかも知れませんが(汗)、祖母が生前「私の供養の時は、宴会みたいに皆が集まっておもしろ可笑しく話をしてくれる場であって欲しいよね」って言ってたんですよね・・・うーん 変な感覚のお揃いだったかもです(笑)。


これくらいでしょうか・・・。とにかく、ずっと肌身離さず状態ですねぇ。「お布団の友」だったりもしますし(笑)。Today画面のカスタマイズもやりだしたら 止まりません(笑)。
先日の シグ3の話 といい、こうやって、考えながら書いてるとPDAの自分なりの使い方が見えてきますねぇー・・・しみじみ(笑)。ホント普通〜に特別難しい事はせずに 使ってる人みたいっすね>σ(^^)。後は触るのが とにかく好き!って事です。いくら便利な物でも嫌いだったら使いませんよね!


って事で、Arieの多忙期における使い方でした!・・・ペコリ<(_ _)>