A5504TやらAH-K3001V やら

auショップに寄り道して帰宅しました(笑)。
うーん どうしてもデザインが気に入りませんでしたぁ〜>A5504T
興味はかなりあるんですけど。。。
パケ死は遠い昔に経験が有るので(笑)BTを使った通信に使うって言っても、たぶん得意の「万が一」のメールチェックぐらいと考えていました。もし、端末が気に入ったなら機種変なり新規契約なり考えたでしょうけど・・・うむ。
携帯は一台って決めてるので、もう少しINFOBARで頑張ろうかなぁーってのが、今日の結論です(笑)。


んで、AH-K3001V。これも興味有り有り!(笑)
これって、実機が10,000円くらいで毎月が5000円くらいなのかな??(良く調べてはいません(^_^;)実際 これで普通にストレス無くネットが出来るのかが知りたいです。出来るけど遅く感じるとか、PCのように表示されるけど小さいと感じるとか(笑)etc...。もし そう感じたら使わなくなりそうだしなぁー とか。だから 発売されて確認してから考えようかな!?
AH-K3001Vをシグ3なりお兄ちゃん(h2210)なりに使おうなんては考えてません。
メチャ 邪魔だしぃー(笑)・・・なんで、BT付けてくんないかなぁ(T.T)(←わがままさん)
今、Air-H"のネット25のコースを128kの繋ぎ放題に変更しようかなーって考えてるところが有って(笑)、毎月の追加になる金額とAH-K3001Vを増やして使い分ける金額は 同じくらい?って計算ちうだったりです(笑)


注:↑今日のこの時間でのまとめです。はい