レポ書いてみますた!

top

PocketPictureというなかなか優れものなグラフィック系のフリーのアプリが今月公開されています。
携帯電話にはフレーム加工やスタンプなど楽しい?機能を搭載した機種も有りますが、W-ZERO3シリーズには標準で有りません。Blogへの投稿写真にちょっと手書きを加えたり、カメラで撮った画像を加工したり・・・また画面キャプチャを使った情報発信の際にわかやすくマークを入れたりと、W-ZERO3W-ZERO3[es]などで面白く使えそうだと思いましたので紹介します。


続きはこちらへ〜(笑)

いつものようにキャプ天こ盛りなのでJUGEMさんへアップしました
↑はその一部(笑)
今月公開された出来たてホヤホヤなアプリです♪