やっと一息

17時に終演し片づけ終えて会場出たのが18時半
そこから打ち上げ会場まで送って、やっと今お役目終了ですw
顎や足場の心配も何のその、満席のお客さんに最高に切れのいいダンスを最後まで見せてくれました!
いあー もうノリノリでスペシャル格好良かったっす♪
我が子ながら「こいつ すげーー」ってw
最後は途中から涙でよく見えなかったり、楽屋で大泣きしてるの見てまた一緒に泣いちゃったりで、まだちょっと頭ガンガンしてるけど、こんな感動をいつももらえる私は幸せもんです!
頑張りの一部始終を側で見せてもらえてホント良かった!
応援下さったみなさん 有り難うございました<(_ _)>


↓開演前の風景w