梅が咲き始めました → メジロもきてた

1月末は母の命日、モバやんの誕生日(1/31)に加え、ひとつ抱えていた書き物に手間取ったりとここを書く時間がありませんでした^^;。
BlackBerry の新端末ネタの追っかけもありましたしーw)
そうこうしているうちに、父のパソコンが届き週末はその入れ替え作業。
気がついたら2月ももう4日ではありませんかっ!
先月書けなかった事も混ぜながら今月も書ける時に書いていきたいと思っています。


さてさて、自宅近くの梅畑の梅が咲き始めています。
昨日の話になっちゃうけどw、実家に向かう途中に車から降り、GALAXY CAMERAでちゃちゃっと撮りました。
早い木は早いって感じの咲き方↓





で、いつものように梅の花を寄り気味に撮っていたら、メジロが数羽きたのでズーム最大で狙ってみたり。


ちょい遠いのでトリミングw。

 

 


(わかりにくいけど、お腹撮れてますw。)

とまぁ こんな感じでベストショットは無理だったけど撮れることは撮れましたw。
リサイズだけして少し大きめでアップ、Exif情報も消してないので興味ある人はみてみてください。


GALAXY CAMERA持ってなかったらたぶん狙ってなかっただろうな〜^^;。