夜遊び行くぞ〜♪

本日は映画のお誘いが有りましたので、夜の大名へ行ってきまぁ〜す♪
お相手は・・・知る人ぞ知る、福岡、大名に有るアジアンレストラン「JAYA」の店主。私が高校2年の時からの古〜い付き合いです。私と同じ超感覚人間!オーラが同調する瞬間が有るって言うんでしょうか・・・。会って話すとホント充電させて貰えるんですよね〜。へへ!今日は楽しみです!
で、「JAYA」の話を少しばかり。私、お酒はほとんど飲めませんし、蟹も好んで食べません。ましてや甘党で辛い物は苦手です。けど、こんな私が行きたくなるお店。とにかく店主の拘りが半端ではないので、一度機会があったら行ってみて下さい!(お店のURL付けときます!みてみて!!)
http://www.geocities.jp/jayahp/