やっぱり止めるぅー

今年に入って我が家でもエントリーのカテゴリー分けをしよう!と思い立ちました
誰に言われたとかでは無く、しないといけないかなーってずっと気になっていたんですよ
10日程カテゴリー入れて更新してましたが、何だかとっても面倒なのでやっぱり止めちゃいます!
元々情報提供サイトってわけでも無いし、我が家にはあんまり意味が無い気がするんですよ(爆)
何より私自身に何故か思いっきり負担が掛かる作業...これは何になる?って悩んじゃったり(汗)
思いつくまま、内容をゴッチャに書けない苦しさって言うか...
そんな感じで カテゴリー分けは止めますです
万が一 我が家に情報を探しに来て頂いてる奇特な方がいらっしゃるので有れば(笑)、↑のはてなさんが用意して下さってる「検索」の機能をお使い下さいませ<(_ _)>


って事で、今年も昨年同様 適当に更新させて頂きまーす!(笑)
嗚呼 すーっとしましたん♪