ぺったん@昨日撮った中から

「ごくせん」をモバやんと観たりしてゴロゴロし、それから昨日撮った写真のチェックをもう一回してました。
静かな土曜日の夜みたいだし 三枚ほどアップしようかなぁ(笑)


青空ってやっぱ いーっ!


トリミングしまくりの目白と四十雀です(笑)

やまんばメイク?(笑) 実は二羽 一羽隠れてますが・・


どっちも小さくて動きがメチャ早いので これで精一杯...
四十雀は手前に枝が有ったので、MFっす...えへっ!便利♪
季節がらネコさんや犬さん除いたら、動いてるものって鳥さんぐらいしか居ないですね〜


そうそう ↓の写真。hx4700のXnView Pocketでリサイズしてその画像をフォトライフにアップしたんですが、リサイズ後の画像があまり綺麗じゃないなぁ〜って感じたのですが・・・
まぁ、贅沢言い出すと切りがないわけで、情報を消さずにPPCで画像を弄れるだけで○って事にしておきませう(笑)