iPAQ hx4700は今(笑)

リクエストにお答えして(笑)Treo650との名コンビ!hx4700で今使ってるアプリです
えーっと リンク先などおかしかったら遠慮無く突っ込んで下さいませ<(_ _)>
このアプリどんな風に使ってるんだ?ってのは、もしかしたら↑の検索でアプリ名入れてもらったら出てくるヤツは出て来ると思います(笑)


長いので隠しますね(笑)


★iPAQ File Store側
cabinstl

IMEToggle

FontOnStorage

Bataplayer

getQR

○号テキストエディタ

NetFront3

nPOPQ

PhatPad

Resco Photo Viewer

XnView Pocket

PhatNotes

Skype


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★本体メモリー側
ATOK for PPC

SE_VGA

PocketTweek

SmallMenu

GSFinder+

Happy Tapping Keyboard

MultiIE

tGetFile.dll

gsgetfile.dll


NotesToday

GSTPower2(←id:KOTETUさんアレンジ♪)

UK Tenki

tAgenda

microkeyboardのドライバ


こんな感じですね〜
PIMはTreo650にお任せなので、今はそれ専用のアプリってインストしてません
って言うか Today画面で確認する位しか利用してないです(←tAgenda)
後もろもろはここと変わりないかな(笑)


☆私信モード☆
そそ!「iPAQ File Store」ってね 
ハードリセットしようとバックアップバッテリがゼロになろうと消えないお部屋
手動でフォルダごと削除しないといけないのです
もしかして もしかしてですよ
手放す場合はちゃんとチェックした方が良いお部屋だったりしまっす(笑+謎)