Treo700wはPIE+

寝風呂が慣れも有って一番好きなんだけど 、Treo700wにはちょい荷が重いようだと感じていたので、PIE+を入れてみました。設定画面の下の方が例のごとく切れちゃったりしますが(笑)、さして困る項目ではないのでOK!
動きがかなり軽くて快適です。読み込み途中のストップなんかも軽いし、キーで殆ど操作出来、画像のアップも出来ました。タブの表示の仕方や高さもカスタマイズ出来たので、これなら使って良いなーって感じています。とにかくTreo700wはパっと使って ひょいって軽く動いてなんぼな子なんで(笑)。ただIEのキャッシュとはてなでの一行日記(CSSの関係で本文が一行でだーっと表示されてるお宅)には我慢が必要となります。


hx4700は寝風呂、Treo700wはPIE+
結構良いかもっす♪


PIE+の設定などはもばちきさんの本家を参考にさせて頂きました。
★Try and Error / PIEPlus
設定画面のキャプを全部貼って下さってるので 、Treo700wで切れてても(汗)下に何が有るのか確認しながら安心して設定が出来ましたです♪@感謝<(_ _)>