実はやれば出来る子ですσ(^^)

普段はなっかなかやらない子ですがw、今回はO2O2の為に頑張りました
結果左上のカーブのカットが一部甘かったので若干の浮きが出たけど他は問題なし!
鏡面部分も液晶部分も全部スパプロ♪となり、やっと落ち着き+満足しました♪


えっと id:ebo-cさんとお約束したのでちゃんと報告しますね
使った道具は
・カッティングマット (カットしてる最中に滑らない為)
・カッター (デザインナイフとウィング使った)
・テープ (スパプロの表面のシール剥がしに使った)
・定規
です


本体に付属してきた保護シートを型紙として使いました。スパプロの最初に剥がす方(裏?)にそれを貼り、少しずつ型紙線をなぞるように切れ目を入れていき、本体に貼った後剥がす方(表?)からも裏に入れた線の上をなぞり、自然に切り離れる状態になるまで根気強く作業w。切れ目の入れ具合は裏から9分、表からは残りって感じ。後はいつもどおり貼ってお終い!
自分写し用カメラは全く使わないのでその部分は切り抜いていませんがw、もし抜くとしたらパンチかハトメ用の器具を使い一回で抜いた方が無難でしょうね〜。もしも抜いた部分に歪みが出た場合は、その部分をドライヤーで暖めてから何か冷えた固い物?で熱を取りつつ整形したら大丈夫だと思います。



浮いちゃった部分を強調して写してみました ←次回注意w



↑でもほとんど気にならない程度♪
つか標準のシートはもっと浮いていたという話しも有りで花丸OKですw
(ちょい遊んでみますた(爆)>大人なたちこまのテーマ)


これでやっとTodayのカスタマイズに心置きなく入れます〜w
超偉かった〜〜〜!>じぶん