「せんきゅうひゃくにじゅう」と呼ぶな!(汗)

ARCABALLというゲーム。
先日、Pocket PC Thoughtsで見つけてて、二週間試用が出来るようだったのでh4150に入れてました。ま、良くそうやって遊んでみたりするのですが(笑)
実は、そのゲームをモバやんが気に入ってしまい、h4150を返してくれなくなりました。
    ↓

ハッキリ言って h4150h2210は常時何かしら使っているのであまり長い時間だと困るわけです(汗)
そこで、布教活動を終えて帰宅してたh1920をモバやん専用に与える事にしてセットアップ、使い方の指導をしました(笑)


★h1920に入れたもの(爆)
・ARCABALL
ぷよぷよ
・MortPlayer
・BetaPlayer


・SmallMenu
・GSFinder+
・PocketTweak
・GSTPower2
・tdLaunch


ま、こんな感じで良いだろうと
ゲームと動画、MP3プレーヤー機に変身です(笑)
h4150用のクリスタルケースにどうにか入りました♪>h1920
(注:h4150のクリケは二個所有してたりします(^^ゞ)
ゲームの試用期間は二週間・・・さて、どうなるんでしょうね(汗)


h1920はやっぱりメチャ可愛いマシンだ!って 触ってて再確認出来た幸せな時間でも有りました♪