お出掛けバック

これ。元々は「UPLA」のナイロン製化粧ポーチです。福岡三越で偶然見つけてきた物なんですが、結構重宝しています。
シグ3を購入するまでは、BagにClie、このポーチにJornadaって感じで持ち歩いていました。ほとんどが車ですからね・・・それで良いのかも知れませんが。AirH"が使えない時のためのPacketOneカードS(auの携帯を接続するためのPCカード)ACアダプター等、入れておけるポケットが別に有ります。ちゃんと皮の取っ手(?)も付いています。
今はシグ3が仲間入りしましたよね〜。しかも無線LANのみ対応という状態。まだ、シグ3のみ持ち歩けないんですよ(涙)仕方が無いのでJornada+シグ3ってなっちゃってますが・・・。へへ!まぁ〜これが上手い具合に二台とも入るんですよ!シグ3のみになっても、このままかも知れません。ちょっとミスドなんて時には、免許証と財布をこれに入れれば良いわけでして(笑)
人それぞれ、使い方が違いますから、絶対これっ!ってものは無いんでしょうが、私はかなりお気に入りですね〜。けど、男性向きではないですね(苦笑)