2003年を振り返って

えー 6月に始めたこの日記を読み返してみました。いやー 面白かったです(笑)。生まれて初めて一日も欠かさず書いた日記となりました。今年の5月までは 読むだけの人だったんですよねー・・・。この6月からは一気に駆け抜けてしまいました(汗)リレー企画「2003年のマイPDA決定版」に大体は書きましたので、簡単に振り返ってみます!で、ココは「はてな」ですから6月からって事でー


今年はJornada728とClieNX70V に加えて 6月にsigmarionⅢ 8月にiPAQ h1920 10月にh2210 11月にINFOBAR 12月にTungsten C ・・・うーん どんどん増えちゃいました(汗)。私の場合は手放す事が出来ないので、みんな仲良く元気ってのがモットーなんですよね(汗)今年の前半は確かに かぶるとか かぶらないとか結構考えてた人だったんですが・・・どっか狂ってきちゃいました(汗)。で、写真・・・これが 今年使った子達です。えー 携帯はINFOBARで3台目です。
来年はどうなるか分かりませんが 必要+好き って事で楽しんで行きたいと思っています。たぶん、私の使い方から考えたら シグ3+○○○ は変わらないと思いますです。
   
やっぱ、文章は苦手でやんした!うははっ