母携帯

今日は実家で働いてきました(汗)
外泊許可をもらい帰宅してる母には口だけ出させるようにして…いあいあ くたびれました(汗)


昼ご飯が終わって携帯を触ってた母が、待ち受け画面を何か綺麗なのに変えて欲しいと言い出しました
専用サイトからダウンロードも出来るみたいだけどとりあえずW41CAminiSDの中を探して以前撮ったイチゴを発見
イチゴで良いって事になったので、W41CA → 705SHって赤外線で転送しようと思いました
が、705SHをグルっと見てもポートらしき所が無いのです
あれー?って705SHの接続の設定を見ると赤外線もBTも有る
かなり隅々見て、やっとサブウィンドウの上に発見しました
(何だか転送しにくい場所ですよね(笑))
一旦そのまま送って待ち受けにしてみたけど何となく気に入らない配置だったので(笑)、Treo750vに元画像を取り込み、編集してから705SHへ転送し時計表示がわかりやすいイチゴの待ち受けが出来上がりました♪


ほんのちょっとした事だけどこういう事が出来た時ってホント嬉し楽しい!(笑)
私がコロコロ達を使い続けてる理由を考える時、こういう嬉し楽し感ってかなり大きいと思います
やっぱ ただの道具だとは思えない〜(笑)